書簡・編

おたくもすなる日記といふものを、我もしてみむとて、するなり。

017: 2018年12月5日_JOHNNYS' King & Prince IsLAND初日、YouTube FanFest前「当然浴びるべきスポットライト」

前略ごめんください。

JOHNNYS' King & Prince IsLAND初日、おめでとうございます。HIDEBOHさんのツイートから想像をめぐらせていますが、例年通りのジャニーさんワールドなのか、今年は何か変わるのか、新装なった帝劇に入るのも初めてなので、劇場のにおいの変化も楽しみです。9日夜U列下手から大きい拍手が響いたら多分私です(笑)。

初見の公演は余韻が残っているうちに劇場でちょこちょこ感想を書いて投函したいのですが(だから支離滅裂)9日は『早く帰ってクロスロード3をオンタイム視聴しながらツイートしまくる』使命があるので、フライングでお手紙書いてしまいました。

YouTube FanFestも、当たりました!!!!!! 仕事を終えたら幕張メッセに駆けつけます。SixTONESの皆さんも帝劇昼公演から移動が大変だと思いますが、お気をつけていらしてくださいね(私が東関道を止めておきたい)。帰路のチャリ10分用の体力だけ残して騒ぐつもり満々です。コブクロさんと並んだ公式webのSixTONESの写真を見ては嬉しくなり、水曜日のカンパネラさんのお台場ライブがすごく楽しかったので、一緒にステージに立ったりするのかしら、など想像したり、まだカウントダウンコンありますが、嬉しい年の瀬をありがとうございます。帝劇、FanFest楽しみにしております。