書簡・編

おたくもすなる日記といふものを、我もしてみむとて、するなり。

011: Summer Paradise2018オーラス

8日間、気持ち切らさず併走した最高のパラダイスでした。無理につくっていない、時間をかけて醸成されたよい雰囲気で、本当に気持ちのよい楽しいLIVEでした。

全メンバーのスキルも含めて見直しましたし、ますます大好きになりました。ありがとうございました、まだまだ夏は終わらない。

ロダンスが見えにくかった*1のは照明のためではなく、スモークが防災訓練かイリュージョンかというスタッフさん渾身の増量だったからだと思われます。訂正します。スタッフさん、SixTONESが大好きなのですね。スタッフさんも皆さんもお疲れ様でした。

 




*1:010